スマートフォン版はこちら

神田内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神田内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「神田内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0115
住所 兵庫県川西市向陽台2-1-26
電話番号 072-793-0502
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神田内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

あいな診療所 兵庫県川西市久代6-1-98
間瀬内科クリニック 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル6F
さくらホームケアクリニック 兵庫県川西市平野3-18-27
上月医院 兵庫県川西市多田桜木1-3-1
杉町医院 兵庫県川西市小戸1-5-6
辻医院 兵庫県川西市多田桜木2-11-38
藤末医院 兵庫県川西市小花1-3-5
おだがき循環器内科クリニック 兵庫県川西市久代6-2-4-123 エンゼルハイムパークステージ内
藤末医院 兵庫県川西市栄根1-8-17
ゆあさ内科 兵庫県川西市大和西2-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • ひなあかさん
    藤本医院 口コミ
    主に小児科として使わせてもらっています。最近改装されて、とてもキレイな病院になりました。待ち時間も比較的少なめで、2階にも待合があるため、あまり苦になりません。先生はとても気さくな方で相談もしやすく、いつも使っている薬がある場合など、出してもらえますし、助かっています。受付のスタッフさんたちもにこやかで気持ちの良い病院だと思います。アレルギー科も扱いがあるようなので、花粉症の時期などは私も飲み薬を出してもらっています。
  • ふうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した痛みが少ない療法で出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少ないので処理も楽だし、家に帰ってからも痛みが出ることはありませんでした。
  • メイさん
    やまぐち内科医院 口コミ
    待合室がとても広くて清潔です。先生一人で診られています。一人で診察やレントゲンや色々な事をされてて常に忙しそうですが、とても親身になって聞いてくれます。
    診察もとても的確で、またお世話になりたいと思えるような先生です。
    レントゲンや採血をすぐしてくれるので、他の診療所より病気の判断も早く分かるので、とても頼りにしています。
    子供も診て貰えるので、お子さんからお年寄りまで沢山の型が来られていますが、予約が出来るので待ち時間も少なくとても良いです。
  • ろっちさん
    長谷部クリニック 口コミ
    もともと皮膚科にかかってたのですが、男性の脱毛もやってると聞き、悩みましたが先生を信頼してお願いしました。
    私はヒゲが濃くて、剃ると青くて女性受けが悪かったのと、どうにも老けて見られるのが悩みだったので、ヒゲの脱毛をしました。
    脱毛と言ってもツルツルに毛がなくなるわけじゃなくて、間引きする感じです。
    レーザーなので細かい調整ができるとの事ですし、ヒゲの範囲や形なんかも希望を聞いてもらえて、先生のアドバイスも受けながら決めました。
    少々痛みはありますが、長年の悩みに比べたらなんてことないです。
    ここはもともと男性の患者も多いし、処置する所は完全個室なので、気兼ねなくやってもらえて安心です。
  • 浅井光子さん
    羽田皮膚科 口コミ
    ほんとうに気さくな先生です。何かをおっしゃっても悪気はありません。

    経験豊富な女医の先生で、皮膚科一筋の感じの
    する先生です。イボは、窒素で、とっていただきました。

    湿疹、蕁麻疹も1週間ほどで治りました。
    背中のかゆみも軽減しました。

    他の内科医等のように、過剰診療,過剰投薬もなく、正直な先生なので、お金は儲かっているのだろうか、いつも心配しています。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神田内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ